

幕の内カップよ

ひさしぶりです

大喜利フェスでそこそこ活躍しているラマオです


もっとちやほやされたいので

幕の内カップにでます

ふぬけたちんちんぼーいたちをなぎたおすぜ


メンバーは自ら立ち上がってくれました皆
それだけで心強い
家族やね
家族ではない



そのメンバー


先鋒:バレロン
次鋒:hirosi_1979_1979
中堅:フード
副将:いのゆう
大将:ラマオ


なかよし

優勝しちゃいますよおおおおおおおおおおおおおおおおおおっぱい

すきですゆーふらてす




spaghetti vabune!  というインディーズバンドをCMで知りました。
チイコさんの声がいいです。

クロックムッシュ

西京味噌のくせに私の知る限り味噌で最弱やん

麻婆豆腐あんなにうまいのに

トーストなんであんな水分奪いにくるねん

もう38周回って

毒キノコをスナック感覚で食べる日々ですわ


チキンタツタ復活しないかな

~願いをこめて~


あれから何年 経っただろう
      (チキン)

僕タツタ私タツタ選手一同は日ごろの練習の成果を

お前の口のまわり 絶対チキンタツタ食ったやろ
違うならいいけどー

前の声の高い店員もきっと欲してる
チキンタツタとサーファーの彼氏


トーストの上にハムとチーズのっけて焼いたやつ
クロックムッシュ言うんかい
かっこいいなっ

チーズ先にのせたらムッシュクロックか
そんばかな


嗚呼OLみたいな食生活がしたい


嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼!!

眠たいいいいいい







RAMAO-MONDOW   ゲスト:きゅびずも

トータルエンターテイナー ラマオ
泥棒の息子 きゅびずも


連想せよ テーマは 電化製品



「炊飯器」

きゅびずも 「友達の友達」
ラマオ    「僕を助けようとした父が左手に持ってた」


「冷蔵庫」

きゅびずも 「試験の前日に売る」
ラマオ    「登りにくい」


「掃除機」

きゅびずも 「お見事」
ラマオ    「シルエットが化け物」


「食器洗い乾燥機」

きゅびずも 「可能性を広げてくれた~」
ラマオ    「まさかあいつがこれを噛まずに言えるとは」



MONDOW 終了



即興はむずかしいねぃ

ヒメジャ大爆笑

こんにちは本仮屋ユイ介です

鍋がおいしい季節ですね

家族や友人と鍋を囲むとき

あーその肉俺が育ててたやつなのにー

というような言葉を一度は発したり聞いたことがあると思います

そんなやり取りを

もしも実際に牛などを育てている牧場の人たちがやったらどうなるでしょう


「もしも牧場労働者がすき焼きをしたら」

A 「あーやっぱり働いた後の飯はうめえな」

B 「うまいっすね」

B 「あっあーー!それ俺が育てた肉だぞ、勝手に取るんじゃねーよ」

C 「馬鹿野郎、鍋の中じゃ関係ねえよ!」

C 「大体なあ、お前がつけてる卵は俺が育てた鶏のだぞ」

A 「おいてめえら!俺の牧場でケンカすんじゃねえ!」

パチン!パチン!

B&C 「・・・・・・」

B 「馬糞もらしちゃった」

C 「ヨーグルト状かよ」








「経営主は日本人」

牛とか豚とか鶏とか

羊とか馬とか育ててるけど

経営主は日本人


搾る乳が

チーズとかバターとか

ヨーグルトになっても

経営主は日本人

とは、限らないか

まあいっか

鶏とか





ヨーグルト状かよ

プロフィール

ラマオ

Author:ラマオ
O型革命

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヒメジャノメチャット

レンタルサーバー ホスティング
カゾエタガリ
ブログ内検索
リンク
