

レポート

お久しぶりです ラマオです おす 忍す おすの漢字でてこない

柔道は無段です 無段って言っていいのかね


ヒメジャノメートル



冬眠をしていました

熊の左足と仲良くなりました



2010もよろしくおねがいしますゆーふらてす







ダジャレの評価


鶏肉は取りにくいなぁ~ ○

豚肉はぶたにくいなぁ~ ×

牛肉はぎゅうにくいなぁ ×

ひき肉は弾きにくいなあ △




鶏肉は取りにくいなぁ 黒豆も取りにくいなあ ◎

豚肉はぶたにくいなぁ あ~ほんとっ豚憎い ○

牛肉はぎゅうにくいなあ 久しぶりにおしくらまんじゅうしたいなあ △

ひき肉は弾きにくいなあ 高音が出にくいなあ ○




合挽き肉はあいびきにくいなあ ビキニっておっぱいの形がある程度わかるからいやらしいんだなあ ◎

車輪車輪

こないだ自転車で細めの路地を通っていますと
前に女子中○生が二人歩いてまして
道を全部ふさいでるわけじゃないけど、
二人が4分の1と4分の3の所にいるもんで
どうも走り抜けられそうにありません。

強行突破しようとして変な感じになるのも嫌だし
ちりんちりん鳴らすのもなんだかなーって
しかし僕の利き足の右足、それから左足はペダルを回すのをやめないもんで
どんどん女子○学生が近くなってくるんです。
まだ二人でうまいこと道をふさいでます。
味噌ラーメンにはバターを入れる派の俺には気づきません。
ああもうあと5メートル
ちりんちりんは鳴らしたくない。
いよいよ小娘勃ちまで3メートルと近づいた瞬間
僕は足でペダルを軽く蹴ってへぇろんっと音を鳴らしたんです。
するとその音に気づいた小娘達が私が通れるように
道を開けてくれたのです!


なんとすばらしいではありませんか。
どかしたのではなく、どいてくれたのです。
今まで生きてきた中で一番機転が利いた瞬間かもしれません。
いや、本当にアドリブの廃旅館ですから私は。

あの小娘達を十分にひきつけといてのペダル蹴り
それも、反抗期でかつ、ナイーブな心を持つ
この年代の娘をイラっとさせない、びっくりさせない必要最低限の音量。
たぶん気持ち悪くなかった私の顔。
すべてが完璧だったと、こう思います。


ちりんちりんを鳴らせばいいじゃないかという
大寿司食らいの方がいらっしゃると思いますが、


ちりんちりんを鳴らされた娘達の心情としては

「ちりんちりん」

(あっ、どかなきゃ)

こうなると思うんですが、


今回の場合

「てぇえへへろんっ」

(あ、自転車が来てる、邪魔になってるな、どかなきゃ)


と、このようになるわけです。
つまり自らの意思によって能動的に道を開けてくれたわけですねー。
これは私の危機回避だけではなく、娘達の成長にも貢献したと思うんですよー。



その後、今のよかったなと
ペダルを蹴るシーンを再現しようとするのですが、
二度といい感じの音は出せませんでした。
ひどい時は足がずるんっって
この瞬間見られたら終わりですゆーふらてす

今思うこと

今週の月曜日は久しぶりにかなり落ち込みましたね。
もう逃げ出そうかって考えてしまうぐらいです。
でももう少し頑張ってみようか。もう少し、もう少しの辛抱だから。
ちょっと自分がわからなくなりまして、
私はどっち側の人間なのか、どっち側に見られてるのか、どっち側であればいいのか。
周囲の人から見たらどうでもいいことだと思いますが、
私は周囲を気にせずにはいられないので。
人間長所短所があるのは当然ですが、長所があるがゆえの短所へのプレッシャー、
私はそれが人よりも重い気がします。
よって長所の部分を抑えていくことも必要となってくるわけです。
それが普通になって孤独を好む気持ちもありますが、本音をいうと自分の全てを
さらけだして皆に理解してもらいたいです。
ただ、今私にはそういう舞台がほとんど用意されていませんし、
自分で作る力もありませんから私の周囲は常に悪天候なわけです。
そうはいうものの私に付き合ってくれる物好きも中にはいるのですが、
私にとってその中間層的な集団が最も居心地がいいわけで、
その集団と下位層との区別を計り、上位層よりも良質な集団を目指して
きりもりしていくことが私の仕事だと思っています。
上位層を子供扱いして突き放してしまうことがありますが、やはり自分にはないものを
持っている人たちですから少なからず尊敬できる部分があります。
その人たちの中に溶け込めはしなくても、うまく存在できていたとしたら、
それはまた違った生活ができたでしょう。
私は携帯ブログのパイオニアになるべきでした。
あたかも独り言のようなもので周囲に理解してもらえますから。
短所も開き直れたかもしれません。
ただ後悔先に立たずです。自分の長所だけを発揮できる世界へいくまで耐えるしかありません。
耐えて、観て、耐え抜いてきた人生ですから、勢いよく爆発できるに違いないです。
私はあらゆる分野において良質のものを見極めている自負があります。
そんな自分が好きで、どれだけ悩んでも自分を殺めたいなどと思ったことはありません。
そういう部分では私は私でよかったなと思います。


ありさん

蟻の行列がものすごい。
家の周りにずっと続いてる。一直線に、列を乱すことなく。

どこまで続いているのだろうかと思って調べて見ました。
踏まないように。

蟻

どうやらこのようなうなルートを辿っていて、
よく見ると往復していてスタート(巣?)がどっちなのかはわからない。
いったいゴールにはなにがあるの。

めっちゃ甘いやつ?
ガラスのビート ストロベリーアイスクリーム?磨きをかけたお尻はチェリーパイ?
それとも巣の引越し?
アリンピック?蟻の巣スタジアム?
みんな仲間なんかな、なんだか楽しそう。


でもようでもよう

蟻2


絶対こう行った方がはやいやん。

ねいみー

らいじんぐさんろっくふぇすいきましたよ。
普通に楽しかったことについて書くのはなんだかあれです。

とりあえず東京事変みとかないと死ねないなとは日ごろおもってたので、
初日の夜は東京事変のために2つ前のバンドからメインステージにいまして、
じわじわ前のほうにいくと前から5人目ぐらいのところにきました。
前のほうはプッシュが激しくて、ドミノ倒しになりそうでしたが、なんとか生き残りました。
セットリストいまいちだったかなと思いますが、かなり興奮しました。

二日間いろいろ見て回りました。
特にこのバンドは初めてみたけどすごいはまったというのはないですが、
幅を広げる機会にはなったと思います。これからいろいろ聞いてみたいです。

とにかく疲れました。
いろいろ反省点はあります。
夜は極寒。
ミスチルの前にうんこが漏れそうでした。
女の人と密着しての縦ゆれ。
エゴラッピンで寝てもたのが残念。
コルジャと行きました。
ジンギスカンはおいしい。
また行きたい。

プロフィール

ラマオ

Author:ラマオ
O型革命

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヒメジャノメチャット

レンタルサーバー ホスティング
カゾエタガリ
ブログ内検索
リンク
