

お知らせ

むーちーの出場者(一部)

れおん(甘党) (初出場)
一人シアター (初出場)
ラマオ      (初出場)
蛯        (初出場)
  ・
  ・ 
  ・
  ・
ひろそしてひろ(初出場)


特に上記の男性方は同じチームを組んで登場します。
注目の司令塔はれおん(甘党)氏が務め、残りのメンバーが脇を固めるという構図に。
1回戦がシードになった暁には、エキシビションマッチに全てを賭ける覚悟です。
チーム名は「スィートコーン」 古めかしくもすがすがしい。




よわいあさしょうりゅう

こないだ東京へ行きました。
全日本学生大喜利選手権に出るために。
わざわざ、兵庫からわざわざ。

コルジャとBBに初めて会いました。
なんか今までチャットで話してきた積み重ねとか一切なかった。
完全に初対面の人と会った感じ。
コルジャが思った以上にしゃべらないので困ってしまった。
朝6時30分ぐらいから会ったけど、計画とかちゃんとしてなかったのでgdgdだった。
でもいいんです。楽しかったし。まずい昼飯食べたけど、まあそういうのもありじゃない。

大喜利大会ですが
BBとコルジャはがんばってましたが、
肝心の私は予選落ちという、情けない結果に終わりました。

私がすべってかえってくると、
「ラマオおつかれ、ラマオおつかれ」と急に話しかけてくる人が!
そうその人はケフ・ヒガンテさんだった。
そうだそうだ見に来てくれるように頼んでいたのであった。
ケフさんと会えたのはすごくうれしかったが、ケフさんの前ですべってしまったことは悲しい。
本当はもっと楽しくしゃべりたかったが、私は負けて落ち込んでしまった。
ケフさんは用事で5時半ごろに帰ってしまった。
この人は「これからもよろしく」と節目節目に言うんだなーと思った。
ケフさんは背が高くて素敵で、すごくオーラが出ていた。またちゃんと会いたい。

しかし悔しい。
勝ち上がるどころかおもしろいとも思われなかっただろうからなあ。
このままじゃ終われないよ。
リアル大喜利で功績を得たい。
ダイナマイト関西一般予選に出る!!

コルジャさんBBさんケフさんありがとうさん

BOGワールドカップ予選終了

久しぶりに大喜利の記事を書きます。
BOGワールドカップの予選が終わりました。
結果は4位でギリギリの通過。
もう後半はwillさんに左腕、風呂さんに右腕を極められてました。
もう少しで折られるところでしたがゴングに救われました。

willさん4問目ダントツ一位だったのにすべった私が進出して申し訳ない。
willさんの分も頑張りますので、どうか七夕では微笑ましいお願いをしてください。
風呂さんは未投稿しなかったし、最後まで戦えてよかったです。
またやりましょう。

それにしても予選の結果はふがいない。
チー1タッグリーグもやってることだし、BOGは力を抜こうと思ってたけど
4問とも真面目に考えました。
3連覇を阻止せよ!みたいな感じになってるし、気持ちよく一位を取ってみたいと思ったので。
4問中一問は一位取れるだろうと考えてたけど甘かった。
しかも4問目は一番考えたけど、一番すべった。
なんか余計なこと考えすぎました。

本戦はタイマン。
ぼけクラのときは負ける気がしなかったけど、
今はどうか。やってみないとわかりません。
優勝したらきゅびずもさんがPS3を買ってあげると約束してくれました。
もう優勝するしかない。
ただし、きゅびずもさんもやりたいらしく一週間交代だそうです。
どちらになつくのやら。

ところで最近、詩以外にもブログに書きたいことが山ほど出てきます。
急に敏感になりました。
真面目なことも不真面目なことも書きますが、
どうかついてきてください。

willさんが右腕で、風呂さんが左腕やったかなぁ。

さんろく

久しぶりの大喜利記事
ぼけおめの企画さんろくに出場が決定しました。
ぼけおめでは、ぼけおめクラシックで優勝させてもらったので、
あの優勝はなんだったんだ、もうニンニクメーターが0になったか
って言われないようにがんばりたい。


私が入ったEブロックは


ちょさん
エースさん
willさん
スネ夫さん
屏風さん   がいます。


willさんとは結構絡んでる気がしますますね。
なかなか手ごわい相手。


スネ夫さんは、多分変人です。こわいです。


屏風はチーズ2000の同門。
同じ兵庫県だし、ぼけおめメジャーリーガーになった実力があるので
私がかなり推しているレスラーです。


6人中1位にならなくちゃいけないので、かなり気合入れていきます。


他のブロックで注目するのは、たけだい先生、さまぁ~にっと
それからチーズ2000のミニー選手、がじら選手
がじら選手には抗争中の暴投戦士を倒してもらいましょう。

退屈の花③

退屈の花
負けちゃいました
あー終わっちゃった
終わっちゃいむ契約


優勝しようっていうことで、最高の3人とともに出たわけですが
トーナメント一回戦敗退という結果になることになることになるとは
でもめっち楽しかった。
きゅびずも、吉兆も、えびもおもろかった。
みんなありがとう。


フライデーナイトラバーズめ
真心さんの入るトイレに、事前に大型犬を入れたんねん
プロフィール

ラマオ

Author:ラマオ
O型革命

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヒメジャノメチャット

レンタルサーバー ホスティング
カゾエタガリ
ブログ内検索
リンク
