

ぺろろろぺぺろろろろえぺpろろろ

「君の部屋」

君の部屋の 押入れの奥のシークレット

闇夜の僕は根をつかまれて

呼吸ができないウドの大木


信じられない暑さ 君の冷たさ

飲むのは

嘘であってほしい水


階段の音 八つ

今までのサイクル 全て狂う夜

どうでもいい母娘の会話

聞き流す汗


階段の音 テンポの悪い

見送って深夜

さっきまでの冷たさを忘れる

のどからくるのよ

葛根湯は飲みにくい。
赤コーナーから青のベンザが入場してくる夢を見ました。
もちろん嘘です。






「もうすぐ卒業」

あきらめたくなかった

上を目指したかった

4人で約束した 同じ制服

静かな教室 机を合わせた

縁起の神輿を朝まで担いだ

Cherry Boys&Girls School

入学試験 全員落ちたけど

4人中3人満足した





BOG残らしてくださいよろ

出汁抱く

かっこいいことを言います

YKKのファスナーがついているものは使わねえ



「出汁抱く」

丸いのは大根のせい

よく味が染みているの 隠したくて

煮込んだのを着込んだ

寒さに打ち勝つエキセントリック体

ニューボディ稲刈り

はんぺん5枚

静電気

静電気が怖い
車のドア開け閉めするときとか怖いわぁ
こないだ自販機でジュース買おうと思って、小銭入れようとしたら
ちょうど小銭入れるところの前に鉄の門みたいなのが重なってて、入れにくいなあと思って入れたら
来たよ、あれが、静電気が
「入れにくいなあ」じゃねーよ 静電気忘れてんじゃねーよ
あれトラップだよなあ
もしかしたら静電気じゃなく電流かもしれんなあ



「マイクロウェーブ」

肉体に溜まる 疲労以外 放ちたい

辛いのは微量 明るいの目見開いて

少し飛び上がった背中で 感じてよ

一瞬の閃光 漏らさないで


違う、俺が書きたいのはこんな詩じゃない
プロフィール

ラマオ

Author:ラマオ
O型革命

カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヒメジャノメチャット

レンタルサーバー ホスティング
カゾエタガリ
ブログ内検索
リンク
