

ノコギリカレン

「乳首」



出しません







「乳首」




出しません







「乳首」




出し・・ません?






「   」




あれ??












「乳頭」



出します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ソファーに飛び立とうとする君へ かずこへ

札束に乗って鍛えたバランスは信用されません

鹿児島では






中身のわからない宝箱があります


大きいのと小さいの


人間だれでも大きいほうを選びたい


でも小さいほうに入ってるipodの容量のほうが あ これ言ったらあかんやつや







新しいCCレモンかなんかのCM


吸うううううううううううううううううううううっと いい


吸われたいなあってときは








私が今あなたたちに言える最初かもしれないけど最後ではぜったいなないアドバイスです

上履き履き替え時

間奏のときにでかいストローでタピオカの入ったジュースを
一気に飲むっていう案もあったけど
喉に詰まると危険なのでコーラにします。
どっちもあんまりおいしいとは思いませんがね。


関東大震災に8回払いを頼んでみたんですが、
2回までしか分けられないと言われました。
そこをなんとか4回、と迫ってみたところ
間をとって3回っていうことで決まりかけたのですが
そのときに別の割と大きな地震が起こって
やっぱりこのぐらい、いやこれ以上はいきたいのですよ。
とこの業界ならではの笑みを浮かべられたので、
しょうがなく帰ってきたのですよ。
そのときに拾った貝が例のしじ、あのー、しいじみみー



今はとにかく期待をどんどん裏切っていきたいです。

さしーみ

私たちは青少年とゲーセンについて調査する予定です。

乳を揉んでるときは時が経つのを忘れてしまいがちです。

この講義を通してデブ専にはデブ専なりの考え方があるということに改めて気づかされました。

只今の弁護士の発言にはパクリが含まれています。

借り物競争での「ブラジャー」というお題に関して、PTA会長の吉田を初め、
多くのギャラリーから抗議を受けました。

楕円になりたい

お父上さまより

拝啓 だめわんよお家

季節はしっかり夏ですね

そうめんをたくさんいただきました

ビルの隣の窓からです

すごくすく長いそうめん

クレーンでもって

さて、話は変わりますが

私ばさばさっとしたクッキーなの

白いスープでもって

一緒に流しそうめん

武藤敬司



【写真】

予備


【コメント】


遠足の持ち物: お弁当、おやつ、しおり、イカリング、水筒、タオル、しおりんぐ
プロフィール

ラマオ

Author:ラマオ
O型革命

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヒメジャノメチャット

レンタルサーバー ホスティング
カゾエタガリ
ブログ内検索
リンク
