スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤフトナ ごましお そして

昨日 ヤフチャ大喜利のトーナメントがありました。
3分無制限ということで、緊張もするし、勝てる気がしませんでした。しかし納得のいくボケが出せたので、勝ったと思ったのですが結果は惨敗で。

受けるはずのネタが受けない。相手がそれ以上のものを出していました。ベストを尽くして負けたのですから、本当の負けです。自分の2006年が勝利に結びつかなかったのだと。ものすごショックです。

しかし、ヤフーでの暦は浅いほうですから、まだまだこれからです。
ヤフチャのレベルは高い。投稿サイトあんまり行かない人でも、おもしろい人いっぱいいる。投稿サイト忙しいが、ヤフチャにももっと顔をだしたい。


優勝は抱きしめたトゥナイト。
うれしかった。
彼は自分のスタイルを心から理解してくれる。
芝生の上に寝転んで、空から振るティッシュペーパーを地面に落ちる寸前に菜箸でつかむ男だ。
そんな彼とぼけくらで戦うことが私の目標だ。


さて、ヤフトナの敗戦でかなり落ち込んでたのですが、
ごましおの結果を見て、一気にテンションが上がりました。


俺にはまだ「ごましお」があるじゃない。
抱きトゥナとうたいとさんという、しお仲間も残っているようだ。
さらに一里さんと赤黄色さん。
正直残れると思わなかった。きっと風が吹いている。
もう優勝しかねぇ。
なんとしても結果が欲しいんだ。
スポンサーサイト
プロフィール

ラマオ

Author:ラマオ
O型革命

カレンダー
12 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヒメジャノメチャット

レンタルサーバー ホスティング
カゾエタガリ
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。