

トリブロ④

1試合目勝った(^山^)v


今回は会議で寝てしまうなどありましたが、3人安定した得点がとれましたね(^山^)


殺し屋君がトライアングルを鳴らし
れおんさんがトライアングルを引っ張り
ラマオがトライアングルを舐める


そんなかんじでバランスを保ってます。


残り2試合どちらかに勝てばいけると思いますがぁー
3戦目で追い込まれるのはやなので
次がんばらんりたいですね

トリブロ③

さて2回戦リーグ
我々はKリーグ
Kカップのアイドルがちらほらいますが
ほぼ無しの人です



野菜好きけろんぴ
先鋒:殺し屋  中堅:れおん(甘党)  大将:ラマオ


僕らです。





ふじむらさきゅびずもっさり
先鋒:藤紫  中堅:もっさり  大将:きゅびずも


きゅびずもさんはヤフチャで最近見ました。
このチームとの試合がポイントになりそうです。
ふじむらきゅびずもっさりってなんかいい。
ころしやらまおれおん




大友・ごむの「肉、自然に冷やす、喰う!!」
先鋒:わさび  中堅:粘着力もてあまし  大将:大友ヒップホップ


前回6位ということで相当手ごわいですね。
なんとか寝技に持ち込みたいです。




ビログ
先鋒:ゼロ  中堅:ひーろ  先鋒:たわむれ


見たこと無いのでわかりません。
しかし、こういうチームがものすごく怖いです。
初戦なんで負けられません。



リーグ内では一番上になってるけど、ずいぶん強いチームと一緒になりました。
1位じゃないといけないつもりで頑張ります。

トリブロ②

1回戦おわったー
投票わすれてしまったー
次からはちゃんとしまーす


結果は11位ということで(^山^)
つぎに(^山^)い(^山^)け(^山^)ますね。


4分の1が怖かったので、会議もちゃんとしました(^山^)
中堅はお題に皆さん苦戦していたようで


お題:ホームレスの人が運営するホームページの名前。


正直どういうのが上位にいくのかわからなかったです
れおんさんはダジャレがお好きで、連発していたのですが、かぶりの怖さもあるので最後はうまい系で決めましたね。
結果は7位ということで、よかったです(^山^)

投票が始まってボケみますと

れおんさんのボツネタの中にあった

「お腹がGoogle」

がありまして

結果見たら一人シアターさんの作品でしたね(^山^)

二人はGoogleがあれしたあれですね(^山^)


しかしれおんさんのダジャレは今後火を吹きそうです(^山^)



先鋒の殺し屋君も、すごく悩んだそうですが
私が好きな良いネタを出してくれました(^山^)
しゃー


大将のお題は比較的楽だったかな。
すべらなくてよかった(^山^)

次のリーグについては(^山^)
また書こう(^山^)

トリブロ①

トリブロハジマタ!


96→72チームですか。。。


あんま落ちねーな!
いやいや
4種類の数字に惑わされたらあかんよ


えと、落ちるのは96-72=24チーム


24/96 = 1/4 



!!!


大変だ!


数字に騙されたあかんよ

めでたいなぁおい

遅めのあけましておめでとうございます


正月は実家に帰って、奈良のある神社に初詣にいくのが恒例なのです。


一通りお参りしてから、真っ先に向かう場所は焼き鳥の出店である。


ここには焼きうずらが売っている。


毎年同じ場所だ。


07-01-03_13-15.jpg


これが絶品で、5年ほど前から毎年欠かさず食べています。


骨があるのですが、歯でくだけるほどの強度であり、その音がたまんないんだよね。


鶏肉とはまた違った味です。


卵もいいけど本体もね。


ブログらしくなったね。



うんこ
プロフィール

ラマオ

Author:ラマオ
O型革命

カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヒメジャノメチャット

レンタルサーバー ホスティング
カゾエタガリ
ブログ内検索
リンク
