

この男コメディアンにつき

ラマオがつけた順位


①なだぎ武
②土肥ポン太
③徳井義美
④ウメ
⑤バカリズム
⑥友近
⑦大輪教授
⑧やまもとまさみ


大好きな、なだぎさんが優勝してよかった(^山^)
プラン9で芝居の稽古するときに、仕事の多い浅超ゴエ待ちが多いらしいですが、
なだぎさんまで売れたら、大変だろうなあ。
なにはともあれ、なだぎ武がNo1コメディアンなんです
プラン9としても頑張ってください
友近は他の男といちゃいちゃしすぎです


ポン太も頑張ってた
ギャグ一個一個は見たことあったのだが、
あれほどまで一本のネタとして完成させているとは、やー驚いた。
「ドラエもん殺ったった」は鉄板やね。


初めて見た中ではウメがよかった
もっと他のネタが見たいです
トツギーノよりはまったね


3年連続ベテラン優勝ですか
なんか感動させられます
来年はポン太で

プロフィール

ラマオ

Author:ラマオ
O型革命

カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヒメジャノメチャット

レンタルサーバー ホスティング
カゾエタガリ
ブログ内検索
リンク
