

巨峰

巨峰のジェラート注文する時に
巨乳って言ってしまったかもしれない
はっきりと言ったことは覚えてないけど
店員の女の子が固まった
2回目ちゃんと巨峰って言ったら店員さん動いた
1回目巨乳って言ってしまったのだろうか
ただ聞こえなかっただけなのだろうか
巨峰も好きだけど、巨乳も好きだから
言ってしまったかもしれないけど
そんなに、いつも巨乳のこと考えてるわけでもないし
でも「きょ」ときたら「にゅう」って言ってしまうかもしれないし
かわいい女の子の顔がゆがんだようにも見えたし
でもさすがに巨峰を巨乳と言ってしまうわけがない
聞こえなかったんだ
ほら、俺の声ってこもるタイプだし
でももし言ってたら、俺は変態男だ
バイト仲間に言いふらされた
ああ終わりや
もう2度とあの店には行けない
また巨乳のやつが来たと思われる
今度はちゃんと言えるかなとか思われる
オレンジに逃げたなとか思われる
プロフィール

ラマオ

Author:ラマオ
O型革命

カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヒメジャノメチャット

レンタルサーバー ホスティング
カゾエタガリ
ブログ内検索
リンク
