

出汁抱く

かっこいいことを言います

YKKのファスナーがついているものは使わねえ



「出汁抱く」

丸いのは大根のせい

よく味が染みているの 隠したくて

煮込んだのを着込んだ

寒さに打ち勝つエキセントリック体

ニューボディ稲刈り

はんぺん5枚

静電気

静電気が怖い
車のドア開け閉めするときとか怖いわぁ
こないだ自販機でジュース買おうと思って、小銭入れようとしたら
ちょうど小銭入れるところの前に鉄の門みたいなのが重なってて、入れにくいなあと思って入れたら
来たよ、あれが、静電気が
「入れにくいなあ」じゃねーよ 静電気忘れてんじゃねーよ
あれトラップだよなあ
もしかしたら静電気じゃなく電流かもしれんなあ



「マイクロウェーブ」

肉体に溜まる 疲労以外 放ちたい

辛いのは微量 明るいの目見開いて

少し飛び上がった背中で 感じてよ

一瞬の閃光 漏らさないで


違う、俺が書きたいのはこんな詩じゃない

おめらまん

あけましておめら・まん (おそっ)
2008年は邦画を褒めません。ニッキを書きます。


新年ということで初詣に行き、おみくじを引きました。
まあおみくじをひいたというか棒をこぼした感じでしたが
棒をこぼしたら小吉でして、
その棒も1本でいいのに2本こぼした感じになりましたが
棒を2本こぼしたら小吉でして、
でもその2本目はこぼれる寸前に止まったので耐えましたね
もし2本ぽろんしてたら、巫女さんに「うふふどっちにしますか?」
なんて言われちゃったりしてねーもう
おみくじ始まって以来の、2本のくじによる決勝戦が行われるとこでした。

箱を振らずに、すぐ穴から棒をだしにかかっても、
巫女さんにお前なんでもいいんかいと思われそうで、
かといって、もたついてなかなか出せないのもいやですし、
毎年それでもたもたしてるんで、もう完全に苦手意識が植えついているわけですが、
今年の僕は双方に板ばさみになって、穴がどんどん机と平行になっていき、
2本目を出しかけるという失態を演じてしまいました。
こうなってくるとおみくじが恐怖ですよ。もう引くのをやめようかと思います。
おみくじに書いてたことなんて何も覚えてませんよ。


再来年もよろら・まん (はやっ)
プロフィール

ラマオ

Author:ラマオ
O型革命

カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヒメジャノメチャット

レンタルサーバー ホスティング
カゾエタガリ
ブログ内検索
リンク
