

ごましおよ永遠(とわ)に

ついにごましおの優勝者が決定しました。


2位も3位も4位も5位も
優勝はトゥナイト抱きしめたさんでした。
たさんでした。


私も3点差で2位と惜しい結果です。
準優勝です。悔しいです。
でも、うれしいです(^山^)


やー更新が遅くていらいらすることも正直ありましたが
結果のページを見ると、一気にふっとんで楽しませていただきました。
あー反町さんこんなにも頑張ってくれたんだぁわあ
クララがバランスボールの上でスクワットしてくれたんだぁわぁ


あのー誕生日にもかかわらず、冷たくあたって
炊飯器のフタ閉めろよブタと言っといて
はい、誕生日プレゼント
わぁうれしい
みたいな



やっぱりごましをは
大喜利だけでなく、管理人の反町さんの演出が素晴らしかったです
みんな輝いた大会でしたね
たぶん反町さんは10年分働いて、今頃、へちまのスポンジみたいになってます。
日光と、水と、タンドリーチキンと、エロ本を与えてやってください。
そしてありがとうを一人2億回。


なんて素晴らしい大会なんだ!ごましお!
いい思い出でになりました。
ありがとうしおの皆様。
反町たかしさん。



コメントの投稿

Secre

それペンペン!ペン!
ペン!ペン!ペン!

ありがとう

ぼけクラがんばれっそ

Good Bye 抱き
ぼけくら優勝する約束だぬー

くーまー

惜しかった!
もうちょっとだったねー。
でもまだぼけクラが残ってる!
頑張れチーズの星!

がっぺくん>>><<>>>><>
熊さんありがとーーーー


れおんさん>><<>>>><<>
惜しかったーーーーーーー
ぼけクラこそは必ず優勝しまーす
プロフィール

ラマオ

Author:ラマオ
O型革命

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヒメジャノメチャット

レンタルサーバー ホスティング
カゾエタガリ
ブログ内検索
リンク
