

巨峰

巨峰のジェラート注文する時に
巨乳って言ってしまったかもしれない
はっきりと言ったことは覚えてないけど
店員の女の子が固まった
2回目ちゃんと巨峰って言ったら店員さん動いた
1回目巨乳って言ってしまったのだろうか
ただ聞こえなかっただけなのだろうか
巨峰も好きだけど、巨乳も好きだから
言ってしまったかもしれないけど
そんなに、いつも巨乳のこと考えてるわけでもないし
でも「きょ」ときたら「にゅう」って言ってしまうかもしれないし
かわいい女の子の顔がゆがんだようにも見えたし
でもさすがに巨峰を巨乳と言ってしまうわけがない
聞こえなかったんだ
ほら、俺の声ってこもるタイプだし
でももし言ってたら、俺は変態男だ
バイト仲間に言いふらされた
ああ終わりや
もう2度とあの店には行けない
また巨乳のやつが来たと思われる
今度はちゃんと言えるかなとか思われる
オレンジに逃げたなとか思われる

コメントの投稿

Secre

言ってるね。たぶん言ってるね。

うずら><<>>>><<<
やっぱ言ったか

そういう時は「今僕巨乳って言いました?」って聞くといいです

がっぴょ<><<>>><<>
シャイな僕には無理そうだ

巨乳が出てこなかったのであれば言ってないはず。

れおんさん><<>>><<>>
やっぱ言ってないか
プロフィール

ラマオ

Author:ラマオ
O型革命

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヒメジャノメチャット

レンタルサーバー ホスティング
カゾエタガリ
ブログ内検索
リンク
