

ぼけおめクラシック(完)

私にもできた優勝が
ついにぼけましておめでとうございますの大型企画である
ぼけおめクラシックを優勝という形で締めくくることができた


初戦から相手が強豪ばかりで、ボケを考えるのも辛かったし
3本中2本とられたら負けなんで
最初は勝つ自信無かったというか、負けるのが簡単そうに思えたが
勝ち進むごとに自信がついて
もう最後らへんになったら、ここまできて負けたら首吊るしかない
という気持ちでやってきました
だから優勝して生きていけることが嬉しいです
だってもう、優勝争いに食い込むチャンスなんて
そう簡単にやってこないかもしれないし
とりあえず冠をGETしたわけですから


試合は3問で各2ボケなんで、この期間多くのボケを考えてきましたね
全部で8試合したんで、お題は24問
1問につき8ボケ考えたとすると、192ボケですかー
200ボケは考えたやろうねーすごい


投票してくれたみなさんたくさん点くれてありがとー^^
早乙女さんわざわざ、TOPにチーズ2000のリンクも貼ってもらっちゃってw
こりゃ、恥ずかしくない興行をしていかないとな
やー早乙女さんありがとうございましたー
この声がそよ風に運ばれて早乙女さんに届くシステムー


疲れたけど優勝できたのでほんまに良かった
大会は好きなんですが、これからは何でもかんでも出ずに
少しゆっくりいきたいです
とりあえず退屈の花。ガンバルヨ
しばらくヤフチャ大喜利とか、ボケノとか中心のスタイルにしたいですね



あとねブログ名をヒメジャノメートルに変えたんですが
野菜好きけろんぴのチームを裏切ったというわけではなく
大喜利を初めて2年が経ったり、ぼけくら優勝した節目として
新たな気持ちでスタートするために・・・


そんな深い理由でもないけどね!

コメントの投稿

Secre

おめでとう!!!
大好きです!!!

ビートたけしより

たけしさん
普通です!!

かっこいいよ
すごいかっこいい

命令通り


おめぺぺえっぺー

>ずもずも
なんつったってジャニーズ
ですから


>フードさん
命令どおり優勝しました!
フードさんも優勝!!!!

バースの次にすごい人見っけ
プロフィール

ラマオ

Author:ラマオ
O型革命

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヒメジャノメチャット

レンタルサーバー ホスティング
カゾエタガリ
ブログ内検索
リンク
