

退屈の花②

退屈の花のリーグ戦終わったー
2勝一敗で決勝トーナメント進出!!


いえあ!
いえあのこと!!
いえあの三点倒立!!!


3戦目はみんなやりたいようにやりましたが
リーダーのきゅびずも氏(大喜利2億段)だけはきっちり勝ちました。
さすがリーダー!頼れるお琴です。


気持ち切り替えて決勝トーナメント、がんばり巻。
初戦の相手は「フライデーナイトラバーズ」の人たちです。
ラバーズチャットの人たちですかね。
うちにはラバーズチャットの社長だというえびちゃんがいるので、問題ないと思います。


よっし優勝するぞー


吉兆


コメントの投稿

Secre

いえあ!!
いえあのこと!!
いえあのクレーム処理班!!
たよれるお琴て!!
楽器!!

リーダーばんざーい

株主には勝てませんよ

俺も株主
プロフィール

ラマオ

Author:ラマオ
O型革命

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヒメジャノメチャット

レンタルサーバー ホスティング
カゾエタガリ
ブログ内検索
リンク
