

さんろく

久しぶりの大喜利記事
ぼけおめの企画さんろくに出場が決定しました。
ぼけおめでは、ぼけおめクラシックで優勝させてもらったので、
あの優勝はなんだったんだ、もうニンニクメーターが0になったか
って言われないようにがんばりたい。


私が入ったEブロックは


ちょさん
エースさん
willさん
スネ夫さん
屏風さん   がいます。


willさんとは結構絡んでる気がしますますね。
なかなか手ごわい相手。


スネ夫さんは、多分変人です。こわいです。


屏風はチーズ2000の同門。
同じ兵庫県だし、ぼけおめメジャーリーガーになった実力があるので
私がかなり推しているレスラーです。


6人中1位にならなくちゃいけないので、かなり気合入れていきます。


他のブロックで注目するのは、たけだい先生、さまぁ~にっと
それからチーズ2000のミニー選手、がじら選手
がじら選手には抗争中の暴投戦士を倒してもらいましょう。


コメントの投稿

Secre

プロフィール

ラマオ

Author:ラマオ
O型革命

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヒメジャノメチャット

レンタルサーバー ホスティング
カゾエタガリ
ブログ内検索
リンク
