

BOGワールドカップ予選終了

久しぶりに大喜利の記事を書きます。
BOGワールドカップの予選が終わりました。
結果は4位でギリギリの通過。
もう後半はwillさんに左腕、風呂さんに右腕を極められてました。
もう少しで折られるところでしたがゴングに救われました。

willさん4問目ダントツ一位だったのにすべった私が進出して申し訳ない。
willさんの分も頑張りますので、どうか七夕では微笑ましいお願いをしてください。
風呂さんは未投稿しなかったし、最後まで戦えてよかったです。
またやりましょう。

それにしても予選の結果はふがいない。
チー1タッグリーグもやってることだし、BOGは力を抜こうと思ってたけど
4問とも真面目に考えました。
3連覇を阻止せよ!みたいな感じになってるし、気持ちよく一位を取ってみたいと思ったので。
4問中一問は一位取れるだろうと考えてたけど甘かった。
しかも4問目は一番考えたけど、一番すべった。
なんか余計なこと考えすぎました。

本戦はタイマン。
ぼけクラのときは負ける気がしなかったけど、
今はどうか。やってみないとわかりません。
優勝したらきゅびずもさんがPS3を買ってあげると約束してくれました。
もう優勝するしかない。
ただし、きゅびずもさんもやりたいらしく一週間交代だそうです。
どちらになつくのやら。

ところで最近、詩以外にもブログに書きたいことが山ほど出てきます。
急に敏感になりました。
真面目なことも不真面目なことも書きますが、
どうかついてきてください。

willさんが右腕で、風呂さんが左腕やったかなぁ。

コメントの投稿

Secre

きゅびずもさんもやりたいんやで

優勝したら歯ぎしりでハトぽっぽを奏でてあげるね


あ、ブログかえたのでぇー 




みなまで言いません。     ペコー(90度の方のペコー)

>ずも
画質がすごいんやで


>ふー
こんちゃ
それって後にCD発売されるとこないよね!
ブログみにいきます。
プロフィール

ラマオ

Author:ラマオ
O型革命

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヒメジャノメチャット

レンタルサーバー ホスティング
カゾエタガリ
ブログ内検索
リンク
