

のどちんこ

ちんこなどという言葉はテレビで言ってはいけない。
言ってもピー音でごまかされる。
深夜番組であってもたいがいそうだ。

ただ、のどちんこという言葉は普通にテレビで言われている。
女の人も普通に言ってるし、新聞にものってたりする。

いやいやいや
のどちんこもあかんやろ
のどちんこそのものはやらしくないけど、
のどにあるちんこ状のものであり、名前にちんこが入ってしまっているからね!


僕のどちんこが二つあるんです。
ってお前の股にちんこが普通に一つついてるからね。
ちんこ一つつけながら、なにのどにあるちんこ状のものが2つあることをテレビで発表してんの。


私のどちんこがないんです。
ってお前ちんこすらないからね。
ちんこないねんから、のどにあるちんこ状のもののことわざわざテレビで言わなくていいのよ。


だいたいのどになぜちんこ状のものがあるの。
なんか別にたいして役割も果たしてないし、なくてもいいらしいね。
役割といったらあれぐらいでしょ、口の中に小さいカンガルーがいて、
のどちんこをボクシングのパンチングボールにみたてて叩くの。
なんかそんなんなかったっけ。


百歩譲って、のどにちんこ状のものがあるのは認めよう。
でも、それをのどちんことそうたやすく呼んじゃうなよ。
口蓋垂(こうがいすい)という正式名称があるんやで。


少なくとも女性はのどちんこなんて、あんまり言わないようにしよう。
テレビでちんこなんて恥ずかしくて言えないくせに!!
のどちんこもちんこだからね!!!のどのちんこだからね!!!


でも恋人の前だけなら大胆になってもいいともいます。

コメントの投稿

Secre

お尻まんこみたいなもんやな

そうやでそれと変わらへんで!

大胆になります。

のど陰茎

>お米
お米はブログにちんことか書きすぎ!!


>オノ
生々しい

ちんこが2本あったらなぁ

すごいことできそうだけど見た目がえぐい!
プロフィール

ラマオ

Author:ラマオ
O型革命

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヒメジャノメチャット

レンタルサーバー ホスティング
カゾエタガリ
ブログ内検索
リンク
