スポンサーサイト


よわいあさしょうりゅう

こないだ東京へ行きました。
全日本学生大喜利選手権に出るために。
わざわざ、兵庫からわざわざ。

コルジャとBBに初めて会いました。
なんか今までチャットで話してきた積み重ねとか一切なかった。
完全に初対面の人と会った感じ。
コルジャが思った以上にしゃべらないので困ってしまった。
朝6時30分ぐらいから会ったけど、計画とかちゃんとしてなかったのでgdgdだった。
でもいいんです。楽しかったし。まずい昼飯食べたけど、まあそういうのもありじゃない。

大喜利大会ですが
BBとコルジャはがんばってましたが、
肝心の私は予選落ちという、情けない結果に終わりました。

私がすべってかえってくると、
「ラマオおつかれ、ラマオおつかれ」と急に話しかけてくる人が!
そうその人はケフ・ヒガンテさんだった。
そうだそうだ見に来てくれるように頼んでいたのであった。
ケフさんと会えたのはすごくうれしかったが、ケフさんの前ですべってしまったことは悲しい。
本当はもっと楽しくしゃべりたかったが、私は負けて落ち込んでしまった。
ケフさんは用事で5時半ごろに帰ってしまった。
この人は「これからもよろしく」と節目節目に言うんだなーと思った。
ケフさんは背が高くて素敵で、すごくオーラが出ていた。またちゃんと会いたい。

しかし悔しい。
勝ち上がるどころかおもしろいとも思われなかっただろうからなあ。
このままじゃ終われないよ。
リアル大喜利で功績を得たい。
ダイナマイト関西一般予選に出る!!

コルジャさんBBさんケフさんありがとうさん
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おつかれおつかれ。
言わなかったけどラマオちょっといい匂いしてたよ。

どうもどうもー
いい匂い!!??してたのかなー

えー!もー!言ってよーそしたら見に行ったのにー
生ラマオ生コルジャ見たかったなぁー

すいませんなー
また今度会いましょうよ

あと6回来よう

もっといくで

コルジャ「わいわい」

そうでもない
プロフィール

ラマオ

Author:ラマオ
O型革命

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヒメジャノメチャット

レンタルサーバー ホスティング
カゾエタガリ
ブログ内検索
リンク
