

トリブロ②

1回戦おわったー
投票わすれてしまったー
次からはちゃんとしまーす


結果は11位ということで(^山^)
つぎに(^山^)い(^山^)け(^山^)ますね。


4分の1が怖かったので、会議もちゃんとしました(^山^)
中堅はお題に皆さん苦戦していたようで


お題:ホームレスの人が運営するホームページの名前。


正直どういうのが上位にいくのかわからなかったです
れおんさんはダジャレがお好きで、連発していたのですが、かぶりの怖さもあるので最後はうまい系で決めましたね。
結果は7位ということで、よかったです(^山^)

投票が始まってボケみますと

れおんさんのボツネタの中にあった

「お腹がGoogle」

がありまして

結果見たら一人シアターさんの作品でしたね(^山^)

二人はGoogleがあれしたあれですね(^山^)


しかしれおんさんのダジャレは今後火を吹きそうです(^山^)



先鋒の殺し屋君も、すごく悩んだそうですが
私が好きな良いネタを出してくれました(^山^)
しゃー


大将のお題は比較的楽だったかな。
すべらなくてよかった(^山^)

次のリーグについては(^山^)
また書こう(^山^)

コメントの投稿

Secre

よかったねーホームレスのお題の方は難産だったけど、結果的に得点を稼ぐことができてホントよかった。
とりあえず、2回戦のお題は、個人的には1回戦よりはボケやすいと思うので、ダジャレ封印で頑張ります!

ダジャレは暖めておきましょー
プロフィール

ラマオ

Author:ラマオ
O型革命

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヒメジャノメチャット

レンタルサーバー ホスティング
カゾエタガリ
ブログ内検索
リンク
