

お知らせ

むーちーの出場者(一部)

れおん(甘党) (初出場)
一人シアター (初出場)
ラマオ      (初出場)
蛯        (初出場)
  ・
  ・ 
  ・
  ・
ひろそしてひろ(初出場)


特に上記の男性方は同じチームを組んで登場します。
注目の司令塔はれおん(甘党)氏が務め、残りのメンバーが脇を固めるという構図に。
1回戦がシードになった暁には、エキシビションマッチに全てを賭ける覚悟です。
チーム名は「スィートコーン」 古めかしくもすがすがしい。




コメントの投稿

Secre

エキシビションマッチに全てを賭けていいんですか?

実際はそうじゃないですと思います。
プロフィール

ラマオ

Author:ラマオ
O型革命

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヒメジャノメチャット

レンタルサーバー ホスティング
カゾエタガリ
ブログ内検索
リンク
