スポンサーサイト


レポート

お久しぶりです ラマオです おす 忍す おすの漢字でてこない

柔道は無段です 無段って言っていいのかね


ヒメジャノメートル



冬眠をしていました

熊の左足と仲良くなりました



2010もよろしくおねがいしますゆーふらてす







ダジャレの評価


鶏肉は取りにくいなぁ~ ○

豚肉はぶたにくいなぁ~ ×

牛肉はぎゅうにくいなぁ ×

ひき肉は弾きにくいなあ △




鶏肉は取りにくいなぁ 黒豆も取りにくいなあ ◎

豚肉はぶたにくいなぁ あ~ほんとっ豚憎い ○

牛肉はぎゅうにくいなあ 久しぶりにおしくらまんじゅうしたいなあ △

ひき肉は弾きにくいなあ 高音が出にくいなあ ○




合挽き肉はあいびきにくいなあ ビキニっておっぱいの形がある程度わかるからいやらしいんだなあ ◎
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

わかるけどな!!!!
今こそミカンピッタリやのになんでミカンやめたねん

初めましてるりこ24歳です

彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp

>茶
もう春やがな

彼氏はイナイよ!!

よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp

変わり者(;^_^A

変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp

ぼくもてもて

まままま、まさか、ラマオさん・・・!
モテモテの・・・!
お久しぶりです。ってか、もう忘れてますよね、忘れられてますね、snakeです。
どろんしてました、また混ぜてください
プロフィール

ラマオ

Author:ラマオ
O型革命

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヒメジャノメチャット

レンタルサーバー ホスティング
カゾエタガリ
ブログ内検索
リンク
