

レイキャピクピク

ふと思い出したのですが
小学校の頃、4年生ぐらいのときにS君という人が転向してきた。
イニシャルなのに「という人」は違うか。
S君は大人びているが、天然が入ってる人だった。

同じクラスで席が私の後ろだったときがあり、
なんだったかな、クラスの係を決めている途中だったか。
S君に後ろから背中をつつかれて振り向くと、
S君に「お前だれ?」と聞かれた。
お前どの係りにする?みたいなことを聞きたかったらしい。


そんなS君にある日私はクイズを出した。
その前テレビかなんかで、アイスランドは実は寒くないということを聞いていて、
図書室で一緒になったときS君は知ってるかどうか試してみようと思った。
しかし、私が「アイスランドは暖かいでしょうか?寒いでしょうか?」と尋ねると、
S君は「アイスってついてるから寒いに決まってるやんwww」と笑いながら返してきた。
問題を出すんだから暖かいのではないかとちょっとは疑ってほしかったが、
真面目でちょっと抜けてるS君だからしょうがないと思った。
私は問題を出したもののS君にいばって答えを言うほどの勇気がなく、
「ふぁふふ」と笑って正解を言わずに終わってしまった。
昔から気が弱いのだ。


実際にアイルランドが暖かいのかというと、
暖流の影響で高緯度の割には、ということらしい。


教訓

家の決まった場所で決まったアクションをしてしまう
みなさんもあるかもしれませんが
これを忘れないでください


"My anal was designed by japanese famous designer."

つまり、ドア付近での過激なアクションが定着してしまうと
いつかドアの上で頭を打ってしまうので気をつけなさい ということです。

のどちんこ

ちんこなどという言葉はテレビで言ってはいけない。
言ってもピー音でごまかされる。
深夜番組であってもたいがいそうだ。

ただ、のどちんこという言葉は普通にテレビで言われている。
女の人も普通に言ってるし、新聞にものってたりする。

いやいやいや
のどちんこもあかんやろ
のどちんこそのものはやらしくないけど、
のどにあるちんこ状のものであり、名前にちんこが入ってしまっているからね!


僕のどちんこが二つあるんです。
ってお前の股にちんこが普通に一つついてるからね。
ちんこ一つつけながら、なにのどにあるちんこ状のものが2つあることをテレビで発表してんの。


私のどちんこがないんです。
ってお前ちんこすらないからね。
ちんこないねんから、のどにあるちんこ状のもののことわざわざテレビで言わなくていいのよ。


だいたいのどになぜちんこ状のものがあるの。
なんか別にたいして役割も果たしてないし、なくてもいいらしいね。
役割といったらあれぐらいでしょ、口の中に小さいカンガルーがいて、
のどちんこをボクシングのパンチングボールにみたてて叩くの。
なんかそんなんなかったっけ。


百歩譲って、のどにちんこ状のものがあるのは認めよう。
でも、それをのどちんことそうたやすく呼んじゃうなよ。
口蓋垂(こうがいすい)という正式名称があるんやで。


少なくとも女性はのどちんこなんて、あんまり言わないようにしよう。
テレビでちんこなんて恥ずかしくて言えないくせに!!
のどちんこもちんこだからね!!!のどのちんこだからね!!!


でも恋人の前だけなら大胆になってもいいともいます。

白菜の花

mixiさんで小説を書いてるんですけど、
あのmixiさんの会員さんじゃないさんのために、
あとなんか形として残す的なあれで、

http://blog.livedoor.jp/itaru3638/
このブログにも小説をのせていきます。


ただいま、「白菜の花」は第六話です。
まだまだ続く予定です。
よかったら読んでください。
^(山^)

over25女優の逆襲

いやもう毎日がドキドキですよ。

2008年は何かが違う。
私の好きなover25の女優陣が今年はばりばり働いている。

今の香取くんの月9のヒロインが竹内結子(27)
次のキムタクの月9のヒロインが深津絵里(35)


長澤まさみ、上野樹里、井上真央
まだまだ月9は君たちのものじゃないよ。

亀梨よ、山Pよ、もこみちよ
時代はまだSMAPなんだよ
SMAPはすげえんだよ キムタクは超えられねえんだよ

キムタクと深津絵里のコンビはすげえんだよ
「空から降る一億の星」は最高のドラマなんだよ


あと次のTBSのくさなぎくんのドラマのヒロインが田中麗奈(27)ね
はいでました
ついに田中麗奈がドラマにきましたよ
しかもドラマだけじゃなく今年映画5本だよ
働きすぎいいいい


池脇千鶴(26)も今年映画5本
池脇千鶴は最高なんやでぇ
池脇千鶴のおしゃべりは6時間は聞けるでぇ
田中麗奈とでる「犬と私の10の約束」見にいったるでえ


忘れてはならないのが常盤貴子(35)
この人は私の女優ピラミッドの頂点に君臨してます。
今年は単発のドラマにでまくったり、映画2,3本でたり。
もうすぐ結婚しそうだから最後の花火かもしれん;;




over25最高~



プロフィール

ラマオ

Author:ラマオ
O型革命

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヒメジャノメチャット

レンタルサーバー ホスティング
カゾエタガリ
ブログ内検索
リンク
