

退屈の花②

退屈の花のリーグ戦終わったー
2勝一敗で決勝トーナメント進出!!


いえあ!
いえあのこと!!
いえあの三点倒立!!!


3戦目はみんなやりたいようにやりましたが
リーダーのきゅびずも氏(大喜利2億段)だけはきっちり勝ちました。
さすがリーダー!頼れるお琴です。


気持ち切り替えて決勝トーナメント、がんばり巻。
初戦の相手は「フライデーナイトラバーズ」の人たちです。
ラバーズチャットの人たちですかね。
うちにはラバーズチャットの社長だというえびちゃんがいるので、問題ないと思います。


よっし優勝するぞー


吉兆

退屈の花①

To菜果さんとこのバンド大喜利大会 退屈の花 が始まりました。


でるかどうか迷ってたんですが
私が惚れてしまったきゅびずもさんが、
歩道橋の上でメンバー募集してたので、やろうと思いました。
僕のメンバーを紹介します。





ふじむらさきゅびえびらまっちょうだきもっさり


ベース       きゅびずも(リーダー)
ドラム         ラマオ
ギター         吉兆
ボーカル       えび  


コーラス      藤紫・もっさり
プロデューサー 抱きしめたトゥナイト






名前長っ!!
藤紫と抱きともっさりおらんやろ!!


って思ったでしょう。
彼らもメンバーなのですよ。
しかし4人出場ということで、上の4人が出場します。
他のバンドはコーラスや有能なプロデューサーがいないと思うので有利です。
会議もちゃんとしてますしね。


とにかくみんな一癖も二癖もをある、裏実力派だと思うので
優勝もらっちゃおうと思います。

ぼけおめクラシック(完)

私にもできた優勝が
ついにぼけましておめでとうございますの大型企画である
ぼけおめクラシックを優勝という形で締めくくることができた


初戦から相手が強豪ばかりで、ボケを考えるのも辛かったし
3本中2本とられたら負けなんで
最初は勝つ自信無かったというか、負けるのが簡単そうに思えたが
勝ち進むごとに自信がついて
もう最後らへんになったら、ここまできて負けたら首吊るしかない
という気持ちでやってきました
だから優勝して生きていけることが嬉しいです
だってもう、優勝争いに食い込むチャンスなんて
そう簡単にやってこないかもしれないし
とりあえず冠をGETしたわけですから


試合は3問で各2ボケなんで、この期間多くのボケを考えてきましたね
全部で8試合したんで、お題は24問
1問につき8ボケ考えたとすると、192ボケですかー
200ボケは考えたやろうねーすごい


投票してくれたみなさんたくさん点くれてありがとー^^
早乙女さんわざわざ、TOPにチーズ2000のリンクも貼ってもらっちゃってw
こりゃ、恥ずかしくない興行をしていかないとな
やー早乙女さんありがとうございましたー
この声がそよ風に運ばれて早乙女さんに届くシステムー


疲れたけど優勝できたのでほんまに良かった
大会は好きなんですが、これからは何でもかんでも出ずに
少しゆっくりいきたいです
とりあえず退屈の花。ガンバルヨ
しばらくヤフチャ大喜利とか、ボケノとか中心のスタイルにしたいですね



あとねブログ名をヒメジャノメートルに変えたんですが
野菜好きけろんぴのチームを裏切ったというわけではなく
大喜利を初めて2年が経ったり、ぼけくら優勝した節目として
新たな気持ちでスタートするために・・・


そんな深い理由でもないけどね!

ごましおよ永遠(とわ)に

ついにごましおの優勝者が決定しました。


2位も3位も4位も5位も

続きを読む

真心M字固め

昨日っつーか今日、関西では大イベントである、オールザッツ漫才の放送があって、真心さん主催のオールザッツ鑑賞会チャットにいってきました。トリブロのBARです。真心さんを初め、知ってるけど話したことない霊長類の方にお会いしまして、良い機会でした。
とくにぼけおめクラシックで対戦する「フード」さん、「がっぺ」さんとは絡むどころか、結合してしまい、結合部分がはっきり見えていたので、少し恥ずかしかったです。
プロフィール

ラマオ

Author:ラマオ
O型革命

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヒメジャノメチャット

レンタルサーバー ホスティング
カゾエタガリ
ブログ内検索
リンク
