

幕の内カップよ

ひさしぶりです

大喜利フェスでそこそこ活躍しているラマオです


もっとちやほやされたいので

幕の内カップにでます

ふぬけたちんちんぼーいたちをなぎたおすぜ


メンバーは自ら立ち上がってくれました皆
それだけで心強い
家族やね
家族ではない



そのメンバー


先鋒:バレロン
次鋒:hirosi_1979_1979
中堅:フード
副将:いのゆう
大将:ラマオ


なかよし

優勝しちゃいますよおおおおおおおおおおおおおおおおおおっぱい

レポート

お久しぶりです ラマオです おす 忍す おすの漢字でてこない

柔道は無段です 無段って言っていいのかね


ヒメジャノメートル



冬眠をしていました

熊の左足と仲良くなりました



2010もよろしくおねがいしますゆーふらてす







ダジャレの評価


鶏肉は取りにくいなぁ~ ○

豚肉はぶたにくいなぁ~ ×

牛肉はぎゅうにくいなぁ ×

ひき肉は弾きにくいなあ △




鶏肉は取りにくいなぁ 黒豆も取りにくいなあ ◎

豚肉はぶたにくいなぁ あ~ほんとっ豚憎い ○

牛肉はぎゅうにくいなあ 久しぶりにおしくらまんじゅうしたいなあ △

ひき肉は弾きにくいなあ 高音が出にくいなあ ○




合挽き肉はあいびきにくいなあ ビキニっておっぱいの形がある程度わかるからいやらしいんだなあ ◎

ノコギリカレン

「乳首」



出しません







「乳首」




出しません







「乳首」




出し・・ません?






「   」




あれ??












「乳頭」



出します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

黒すぎてごめんな菜

みなさんこんばんは ミートスパいたるです
夢は口の周りが赤いまま、ごきげんよう に出ることです
毎週これ言ってますけどね
パフェがでるかなパフェがでるかな
タララランラン指使い



「実際に発売しかけたルービックキューブ」

・ペンチ、スパナ等で動かす
・表面が赤で、内側が緑らしい (確かめた人がいるらしい)
・黒くて、葬式に持っていっても怒られない




朝勃ちというか起き立ちであることが最近わかりました
寝立ちも確実にある



もうすぐバレイングテンジョンドンジョリングダインデーですが
10歳から12歳の女子は歩いて、
13歳から22歳の女子は走って、
23歳から47歳の女子は手すり持って、

とびっきりの箱にチョングレンコボナトレートを詰め込んで
好きな落語家に投げつけろ!!

ソファーに飛び立とうとする君へ かずこへ

札束に乗って鍛えたバランスは信用されません

鹿児島では






中身のわからない宝箱があります


大きいのと小さいの


人間だれでも大きいほうを選びたい


でも小さいほうに入ってるipodの容量のほうが あ これ言ったらあかんやつや







新しいCCレモンかなんかのCM


吸うううううううううううううううううううううっと いい


吸われたいなあってときは








私が今あなたたちに言える最初かもしれないけど最後ではぜったいなないアドバイスです
プロフィール

ラマオ

Author:ラマオ
O型革命

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヒメジャノメチャット

レンタルサーバー ホスティング
カゾエタガリ
ブログ内検索
リンク
